4月9日〜15日のランチ 14:30
こんばんは、店長のウエです。もう、桜も散って気が付けば、5月、月末になれば僕の誕生日。今年も、一人の予感。
今週もごるちゃの情報を送りますね!!


★今週の日替わりランチ 4月
9日 月 おろし無添加豆腐のハンバーグ
10日 火 グリル地鶏のカレーソース
11日 水 エビのチリソース炒め
12日 木 豚のしょうが焼きプレート
13日 金 鮭の西京バター焼き
14日 土 スペシャルランチセット
15日 日 スペシャルランチセット

☆今週のパスタ
ホワイトアスパラガスとパンチェッタのスパゲティーニ

★今週のイベント情報
4月の個展は京都のハルナさんです。カワイイ、モンスターを一杯連れてきてくれました。みなさん、何匹いるのか数えてみてくださいね。

★今週の面白い話
スーパーで買い物をしているとき商品のクレームをつけにお客さんが「責任者を出せ!」と、えらい剣幕でスーパーに来ていました。
その人は若干頭が薄い店長が出てきたのを見つけて「てめえ、ハゲとる場合じゃねえぞ!」と言っていました。
みんな、笑ってましたとさ。一件落着。

| - | comments(8) | trackbacks(3) | posted by gorucha1
Comment








写真は何も関係ありません。
posted by ウエ | 2007/04/08 2:31 PM |
うけるーー
店長は髪の毛のネタが大好きですね☆
posted by かなえ | 2007/04/15 5:41 PM |
posted by jugem | 2007/05/02 5:37 PM |
posted by discount airfares | 2007/05/03 5:30 PM |
posted by lowest airfares | 2007/05/07 8:20 PM |
posted by live | 2007/05/15 4:29 PM |
posted by lowest airfares | 2007/06/19 7:46 PM |
私は書く、従って私は存在している
posted by naughty girls | 2007/10/03 7:13 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.goldenchildcafe.com/trackback/514314
ビリーズブートキャンプの4日目のキツさは数倍の苦しみでした。超ハードプログラムです。意地になってやったけど、かなりのハードさに脱落寸前。休憩しいしい必死の思いでビリーズブートキャンプ応用プログラムが終了しました。 達成感と充実感が全身にみなぎります。
| ビリーズ・ブートキャンプ4日目の体験談 | 2007/04/09 11:40 PM |
私がモデルになると言ったとき、親にも友達にも笑われた。 でもショーでスポットライトに照らされた私を見たとき、彼女たちは・・・
| モデルダイエットで体脂肪燃焼 | 2007/04/10 8:31 AM |
看護師と栄養士が語る、自分一人でエステに頼らずに即効できれいでスリムボディーにな...
| モデルダイエット|モデルさん直伝ダイエット | 2007/04/10 3:41 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>