中学時代 20:39
こんばんは、店長のウエです。中学時代は3年間、サッカーをたしなんでおりましたが、監督から「お前はうちの秘密兵器だ」と言われ3年間、本当に秘密のままでした。大人は信じません。
今週もごるちゃの情報を送りますね!!

今日の写真はごるちゃでの誕生日会の写真です!!みなさん、楽しそうで僕は嬉しいです。

★今週の日替わりランチ 3月
19日 月 地鶏の中東風南蛮
20日 火 メカジキのオリエンタルソテー&豆ご飯
21日 水 春分の日 “ゴージャスランチ”
22日 木 ポークソテーのオニオンソース
23日 金 蟹クリームコロッケ&炊き込みご飯
24日 土 スペシャルランチセット
25日 日 スペシャルランチセット

☆今週のパスタ
富山湾ホタルイカとホウレン草のトマトソーススパゲティ

★今週のイベント情報
3月の個展は、フォトグラファーとイラストレーターの日常をモチーフにしたコラボレーション。是非、ごらんになってくださいね。

★今週の面白い話
先日。両親がケンカのとき、父が母に「バカモノ!」と言うのを、間違って、「バケモノ!」と怒鳴ってしまい、ケンカはさらにひどくなっていました。

| - | comments(2) | trackbacks(10) | posted by gorucha1
Comment








今週の面白い話!最高!
posted by soushi | 2007/03/19 7:23 AM |
soushi様>
ありがとうごじあます(笑)
posted by ウエ | 2007/03/27 3:03 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.goldenchildcafe.com/trackback/498339
管理人様、TBお邪魔します。簡単に痩せたい!ダイエットが続かなかった!今年の夏までにはゼッタイ痩せたい方へ!※ご不要ならお手数ですが削除ください。
| モデダイで簡単に痩せるダイエット | 2007/03/19 7:27 AM |
こんにちは。この度、ダイエットせずにやせる方法のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者のダイエッターの方には有益な情報かと思っています。ぜひ訪問いただければ嬉しいです。
| ダイエットせずにやせる方法 | 2007/03/25 11:39 AM |
こんにちは。この度、絶対やせる方法!というHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。
| 絶対やせる方法! | 2007/03/26 10:56 AM |
暖かくなってきて、ダイエットを再開しました。…と言っても、年中ダイエット中って言ってるような気がしますが(笑)私のお決まりのダイエットは脂肪燃焼スープダイエット!何よりお金が掛からなくて、即効性がある!これ、ホントです。私の姉の友達も私からの情報で1
| ダイエット再開 | 2007/03/31 3:30 AM |
ダイエット通信 好きなように食べて痩せる?!「ゾーンダイエット」とは・・・。アメリカの生物学者バリー・シアーズ博士が考案したダイエット法。1、いわゆる「低インシュリンダイエット」のひとつ。2、肥満の原因を、糖質(炭水化物)の摂りすぎと考えているところ
| 【モデダイ】 初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット! | 2007/04/03 3:45 AM |
今回、ついに大成功を収めました!^^ 53キロあった私の体重はこのノウハウを実践後、1ヵ月後の現在47キロです。 内面からの自信も満ちてきて、最近は実生活でもすごい充実しています。 これもこのノウハウの作者である“早乙女 唯”さんのおかげです。私の一
| モデル直伝のダイエット法 | 2007/04/03 4:22 PM |
?????????ヲ???????
| delta airlines schedules | 2007/04/04 8:05 PM |
ダイエットの種類と目的・・・食事の全体量(総カロリー)を制限しますことをダイエッ...
| 脂肪燃焼スープでダイエット | 2007/04/09 1:34 PM |
ビリーズブートキャンプの4日目のキツさは数倍の苦しみでした。超ハードプログラムです。意地になってやったけど、かなりのハードさに脱落寸前。休憩しいしい必死の思いでビリーズブートキャンプ応用プログラムが終了しました。 達成感と充実感が全身にみなぎります。
| ビリーズ・ブートキャンプ4日目の体験談 | 2007/04/09 11:40 PM |
こんにちは、ダイエットのブログ始めましたw あなたは本当に今のダイエットに満足していますか?
| モデダイ【モデルダイエット方法ブログ】 | 2007/04/12 3:52 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>