緊急決定!! 16:58

昨日のこと。。

うわぁっ!!30日日本VSドイツやるやん!!

親善試合があるようなのです。しかも30日というか31日AM4:30から開始。。おそっヾ(-
-;)

でも日本代表応援団名古屋支部団長(これも自称)でありまするGolden Child Cafe店長は言いました。

「やるから。」

かっこいいじゃないですか。3日後だというのになんの宣伝もしていないのに、てかみんな知らんのではないかという不安要素たっぷりなの
に。。

僕、このひとについていこうと思います。


っていうことで緊急決定!!

5月31日AM4:30〜

日本VSドイツ Wカップ直前 親善試合 ゴルチャにて放映決定!!

さぁ、わくわくしてきましたでしょうか。ぼくはさっきからアドレナリンが飛びまくってます。。(゜д゜)  もうこの日は寝ないでください。それか思いっきり早く寝て思いっきり早起きしてください。

僕らの応援でまわりの住人の方を起こしてあげましょう。サッカーやってるんだよぉって。日本のためなら怒られないと思います。たぶん。。。

てかWカップ時もブラジル戦はこの時間からなんです!!なのでその日の予行練習としていかがでしょうか?!

とにかくゴルチャに集まってみてください。すごいはずです。届けましょう。僕らのソウルを。。

ちなみに31日試合観戦特別メニューとして
ビール!!(他のものも可。ソフトドリンクとか。指定になります。)
プラス
(ドイツならではなのか?は僕にはわかりませんが。。)
ソーセージ盛りとアンチョビトースト
の3点セットを1000円(tax in)で販売します。
おいしいお酒とおいしいおつまみ。そしてがんばる日本代表。
んっ〜〜〜。たまりません。

では31日早朝ですがゴルチャスタッフ一同お待ちしております。
みんなで日本をもりあげまくりましょーーーー!!



| - | comments(3) | trackbacks(5) | posted by gorucha1
Comment








日本VSドイツ戦やってたんですね。。。
てゆ〜かGolden Child Cafeのスタッフさん正直に言いましょう!サッカーばかと言うか…カッコよすぎです!!久しぶりに感動いたしました。
ぜひ、一緒に日本応援したいんですが…電車が…仕事が…(泣)
あ〜自分が嫌になりますわぁ〜。
頑張ってくださいね。日本そしてゴルチャスタッフさん応援してます。
posted by yoshi | 2006/06/02 9:42 PM |
posted by debt get | 2007/05/07 8:44 PM |
posted by bankofamerica online banking | 2007/06/13 7:24 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.goldenchildcafe.com/trackback/258039
ジャパネット高田についてまとめてみました。参考にしていただければ幸いです。
| ジャパネットたかた【まるわかり】ホームページ通販のすべて | 2007/01/09 5:50 PM |
Yahoo!検索 - ジャパネットたかた 検索結果808000件中上位20位の ジャパネットたかたフィード テレビショッピングでおなじみのジャパネットたかた メディアミックスショッピング... テレビ ・ラジオショッピングでおなじみのジャパネットたかたが...
| ジャパネット たかた 【ネット 限定 通販 ジャパネット たかた ブログ ホームページ】 | 2007/02/19 9:28 PM |
| victorias secret | 2007/04/04 11:45 AM |
| payday loan | 2007/04/12 4:18 PM |
| car insurance | 2007/04/12 4:18 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>