ワールドカップが来るころに。。。 19:51
5月病から立ち直れません。。。スタッフです。

っていってる場合じゃありません!!来月は。そう!
WC。。(トイレみたい。)じゃなくてワーーーーールドカップ!!

わがGoldenChild、OFFICIALスポンサーとしての誇り(自称)をかけます。

日本戦はもちろん、見れる試合全部見せちゃいます。見れます。

あぁ、働いててよかったわ、俺。。

特に、日本戦!!ジーコJAPAN!

あっ、僕高校のとき、地元(鹿児島)でジーコ監督(鹿島アントラーズ時代)とお話したことあります。

とてもりゅうちょとはいえない日本語で話してくれました。ちょっとだけですけどね。。

そんな思い入れもある(個人的に)ジーコjapan!!みんなで応援しませんか??

そう。ゴルチャで。やっぱ家とかのテレビよりもみんなで応援したほうが絶対楽しいし、日本から遠いドイツに
われらの魂が届くとおもいません??

てか届かしてみせません??そして勝利の杯をあげませんか??

もう楽しみで楽しみでしょうがない。カウントダウンは始まってます。

とりあえずサッカーは見るつもりだけど家でいいや。って思ってる人。どこかでみんなと騒ぎたいけど
迷ってる人。ただ騒ぎたいおばかさん。

そんなみなさんゼヒぜひワールドカップ観戦はGolden Child Cafe で。

検討してみてください(ジャパネット高田風)!!
| - | comments(4) | trackbacks(0) | posted by gorucha1
Comment








店長さん大フォンの者です!!よく利用させていただいてます。
(料理かなりうまいです マジです)

すごいですねジーコ監督とお話したことがあるなんて!!
GoldenChildで試合観戦したいんですが地元が遠いので遅くまではお店にはいられません…(T_T)終電きになるし…
楽しそうだな〜いいな〜。


posted by yoshi | 2006/05/26 10:03 PM |
ブラジル戦が深夜にやるみたいなんですが、ゴールデンチャイルドでも、観戦できますカーー?
posted by ジャッキー | 2006/05/26 11:14 PM |
ブラジル戦全然やりますよ。
AM4:00からだろうが関係ありません。!!

スタッフ総動員?で日本サポーターとなり盛り上げる次第でございます。

電車がない人。うちの店長がおくらせて頂きます。(笑)
勝手に決めました。
posted by ゴルチャスタッフ | 2006/05/28 8:42 PM |
posted by free online games for kids | 2007/07/16 6:55 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.goldenchildcafe.com/trackback/254572
<< NEW | TOP | OLD>>