デンマーク戦 18:24
最近、ワールドカップばっかりですいません・・・

でも、

でも、

でも、

でも、

デンマーク戦勝っちゃったyo。

本当は、昨日は見ないで、インマイルームでベッドの気分だった 赤ちゃん赤ちゃん

でも、26時半営業終了のところを、

無理矢理、30時(朝6時)まで営業させたので、

いかないわけには、いかないだろうということで

頑張って参加 ジョギングジョギングジョギング

26時にお店に着いたときには、既に店パンパン びっくりびっくり


応援団長の空手家エイサクもスタンバイ、オッケー グッドグッドグッド


僕はキャッシャーで裏方をして女の子とキャピキャピしておこうとスタンバイ ハートハート


でも、試合が始まると我慢ができなくなり、


最終的に

血迷って

赤いカツラをかぶって、

応援団長やってました・・・ 鏡もち鏡もち


ベントナー近藤に格好いい写真を撮ってねと言ったのに、
後ろ姿だけで、ざんねん。

で、無事、今日は得意の遅刻。

はしゃぎすぎには、注意しましょう・・・
| できごと | comments(0) | trackbacks(0) | posted by gorucha1
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.goldenchildcafe.com/trackback/1053757
<< NEW | TOP | OLD>>