本当にムカついた 12:15
本当に昨日、ムカついたので語らせてください。

日本の社会にはゆるさがない。

すべて、法律で線引きをしていく。
官僚は、人をロボットだと思っているのか??

法律だけ作れば世の中が良くなると思っているのか??

要は法律の使い方だろお。
何のために法律を作ったか考えて、動けてない。
日本に住んでいる人が、よりよい生活するためなのに・・。
規制する方は、ただ、決まった事に従っているだけ。

駐車違反にしても、そう。
常に車が一杯で渋滞ばっかしの東京で作った法律を
道路が広い名古屋で同じように使ってどうするんだ??

車で移動する人が減って、余計、不景気になるだけだろう!!

夜の栄や錦を見てみろ。人、いねーぞ。

さびれた地方都市じゃねーんだぞ。

どんだけ、飲食店とかつぶれてんの。

しかも、しかも、

昨日、ごるちゃで、
ワールドカップの時に、みんなが一丸になって日本を応援しているってときに

お客さんが止めている車を駐車違反しまくるってどういうこと??
全然、邪魔な場所じゃないやん。
道路の裏だから、人も車も通ってないやん。
2時間たったらすぐ、どかすと言っても一切聞かない、アホな警官。

もうすこしで、耳元でブブゼラをならして、耳を聞こえなくするようにするところだったわ。

本当、相撲協会と一緒にいなくなってほしい、中警察署と昭和警察署。
リスペクトできないやつだらけ。

貸金業法改正もいいたいことだらけだけど、面倒くさいから、もういい。

今、日本の将来で見えているのは、

法律で規制だらけにされて、心の部分を無視して、見える体の部分だけ守ろうとしているので、

確実に、鬱病が増える。


韓国人の僕から見た意見です★★
ちょっと興奮しすぎた。
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by gorucha1
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.goldenchildcafe.com/trackback/1053051
<< NEW | TOP | OLD>>