新生活〜〜♪ 12:56
もう4月!!
旅立ちの空 桜色〜〜♪ 別れもあれば、出会いある〜〜♪ by 新生活「ケツメイシ」
ということで、別れのスタッフ悲しいと新たなスタッフ楽しいを厳選して、1名ずつ紹介!


まずは、お別れ部門悲しい ノミネートのミスター水谷☆
一見クールに見えながらも、靴職人という夢に向かって突き進んでいる熱いハートの持ち主!!
自分は何ができるかではなく 何をしたいか。その心がひしひしと感じられる
情熱大陸かカンブリア宮殿で「ミスター水谷」を見れるのを楽しみにしてるからね★




そして、ニュースタッフ部門楽しい ノミネートの 八千代ちゃん。っていっても結構長いが・・。
現在のゴルチャのパティシエさんです。おいし~~~いケーキを毎朝7時半に来て、作ってくれている☆ケーキキュートガールです☆
八千代ちゃんは 高校時代まで、強豪校でバレーボールのセッターをしていたそうです。しかも、そのとき八千代ちゃんは丸坊主でしかも、筋肉ムキムキ★
何てスパルタ・・。でも、八千代ちゃんのことだから、ICONIQみたいに美しかったのでしょう!!



八千代ちゃんは、ワンちゃん犬を飼っているから、猫猫を飼っている僕とよくペット話で盛り上がる☆
最近のうちの猫・・・。猫というより、太りすぎて、フクロウになってる・・・・・




| スタッフ紹介 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by gorucha1
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.goldenchildcafe.com/trackback/1043880
<< NEW | TOP | OLD>>